幸せを呼ぶ 筆跡カウンセリング 【明石全域、垂水区以東エリア、朝霧エリア、明石エリア、西明石エリア、大久保エリア、魚住エリア、二見エリア、土山エリア、播磨町エリア、稲美町エリア、伊川谷エリア 、加古川市以西エリア、神戸市西区エリア】

Tel:080-3117-8665

幸せを呼ぶ筆跡診断士

2019/08/14 のピックアップニュース

【感想】筆跡を変えたら面接に受かりました!

【感想】筆跡を変えたら面接に受かりました!
人の評価が気になり、気疲れで、損ばかりしている働く女性のあなたへ❗️
明石市・神戸市・姫路市・加古川市を中心に活動しています。
文字を通して未来を変える
開運!筆跡カウンセラーの高田晃子です。
 
先日、嬉しい報告がありました。
 
それは
 
「昨日、面接へ行ってきました。受かりました。
筆跡の頭部突出を出して、ずっと書いていました。
したら、だんだん、強気で出れるような感じがして、
面接でも、鋭い突っ込みを入れられて、
以前のわたしなら、萎えてたかもだけど、
昨日は、最後まで強気!でいられました。
筆跡のパワーすごい!」
 
この報告を受けて
嬉しかったし、改めて筆跡のパワーはすごいなぁと思いました。
 
なぜ、筆跡の頭部を出して書いていたら、
強気に出られたのでしょうか?
 
筆跡は行動の痕跡です。
筆跡から性格や行動傾向がわかります。
 
無意識に書いている筆跡を
意識的に変えることで性格や行動傾向を変えることができます。
 
筆跡の頭部を出して書く人
つまり、下記のように
頭部の上への突出を長く」書く人は・・・・

続きはブログをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/t-graphologue/entry-12501828370.html

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対しては一切の責任を負いません