お気に入り

カート

メルマガ

シェア

6月頃にはビオトープの小川でホタルほたるが見られます。

金ヶ崎公園

REVIEW クチコミ

検索結果:3件見つかりました
★★★★
2015.01.09

知らずに入って・・・

正月に久しぶりに実家に帰省し、昔良く遊んだグラウンドで息子とキャッチボールをしていました。
数分後、公園管理の方が数十メートル離れたところから「おい、ここは有料やぞ!金取るぞ!」と激しく怒鳴られました。
当然息子は怖がり、早々にグラウンドから離れましたが、駐車場から施設案内の有料表示も特になく、昔は無料で誰でも自由に使えていた為、表示の無さに不親切を感じました。
投稿者:明石人
★★★★★
2010.06.22

犬を禁止するのはなぜ?

自然にあふれた良い公園だと聞いて、犬を連れてはるばる訪ねて行くと、入り口に「犬を入れてはいけない」と大書してありました。しかたなく犬を車において入ってみると、あちこちにこれでもかと「犬は禁止」の旨の標識が立ててあり、せっかくの「自然」が色あせたような気がして即刻退場しました。

国道からのアプローチの分りにくさにしても、あまり親切ではないような気がしました。せっかくの立派な公園なのに残念です。
投稿者:レオン
★★★
2009.12.07

昔は良かった・・

改良工事前は本当に自然がたっぷりでグラウンドも自由に
使えて良い公園でした。
小さい頃は秘密基地とか作ってましたね。
改良工事後は、グラウンドはフェンスがはられ、使用料を払わないと使用できません。とても残念です。犬の散歩も不可になりました。
自然の遊ぶ場所もなくなってしまい、公園の良いところがなくなってしまった気がします。
投稿者:E-go
TEL:078-935-1300

INFOインフォメーション