お気に入り

カート

メルマガ

シェア

パワーストーンで、開運UP!世界に一つだけの宝物!

seragemstone(パワーストーン世羅)

REVIEW クチコミ

検索結果:12件見つかりました
2016.10.04

大満足✨

たくさんのストーン一つ一つに意味があり、丁寧に説明してくれてお気に入りのピアスを目の前で作っていただきました!
次はお揃いのネックレスもお願いしようかな(⁎˃ᴗ˂⁎)
投稿者:ひろみさん♬
2016.10.02

世界に1つだけの…

オーダーブレスレット、ピアスを作って頂きました。
好きなカラーのストーンを組み合わせて、世界に1つだけの素敵な物が出来ました。話を聞きながらアドバイスしてくれた世羅さんにも感謝です。またシーズンに合わせたオーダー品を作りたいと思います。
投稿者:ミキダイ
2016.09.30

素敵なピアス。

クラッシュの水晶の素敵なピアスを作ってもらいました!
シンプルな物が好きだと伝えたら理想のピアスが届きました。好みも聞いてくれて合わせてくれるのでとっても自負好みのアクセサリーでした〜!
オンリーワンな感じも素敵です。
投稿者:ちぃちぃ
★★
2016.09.30

おすすめ!ブレスレット

初めてのパワーストーンのブレスレットを作っていただきました。私の想いを丁寧に聞いてくださり、作っていただいたブレスレットはつけていると力をくれて、毎日の生活に前向きになれます。素敵なブレスレット大切にしますね、ありがとうねございます!
投稿者:aiai
2016.09.29

とってもオススメですよ〜

今回2本目のブレスレットをお願いしました。
いつもインスピレーションや好きな色で選んだ石で、こちらのワガママな注文を聞きながら、とっておきの素敵な1本に仕上げてくれます。
作って頂いたブレスレットはホントに大切な宝物です。
また、今度は冬バージョンもお願いしたいなぁ〜♡
投稿者:じゅな
2016.09.29

念願の〜

念願のブレスレット作って頂きました。
自分好みの素敵なブレスレットが、出来上がって、
すごく嬉しいです。
とても気に入っています。
大事に身につけさせて頂いています。
本当にありがとうございましたぁー
投稿者:さっちゃん
2016.09.28

素敵なイヤリング

初めてイヤリングを作ってみました。
先ずはストーン選びから、なんとなく気になる
石を2個づつ6個。アクセントにメダイ。
このメダイがとても素敵で✨ストーンの種類も
多いし、アクセントになるメダイや他の飾り
も豊富で選ぶのも楽しくなりました。
デザインは3個を縦並びその先にメダイ!
今回は色的にも涼しげな夏っぽいイヤリング
になったけど、また落ち着いた秋バージョンを
作りたいと思います(≧∇≦)。
とても素敵なイヤリングが出来て
大大大満足です(*^^*)
もちろん選んだ石のパワーについても
しっかり教えてくれます!
投稿者:くぅちゃん
2016.09.22

私だけのブレスレット(o^^o)

9月18日に以前作って頂いたブレスの浄化をしに、伺わせて頂きましたました。
音叉と水晶を使っての浄化は、音叉の音がすごくキレイでブレスだけでなく、周りの空気も浄化してくれてるような気持ちになりました(o^^o)
展示してあるブレスを見ていると、ふと惹かれる石が…
惹かれるままに、ルチルとタイガーアイで金運 勝負運アップのブレス作って頂きました❣️
石の大きさ、種類など全て相談にのっていただきながら作って頂いたので、自分だけのブレスが出来上がりとても気に入ってますV(^_^)V
ピンクタイガーアイも惹かれたので、この石と水晶とのコラボだシンプルなブレスも作ってしまいました(*^◯^*)
どちらもお気に入り❤️一緒に行った友達も、彼女らしいかわいいブレスを作ってもらっていました。
石の効力…楽しみだね〜と二人で話してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

石の効力を教えていただいたり、いろんなおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしてきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
投稿者:おかっち
2015.11.26

ありがとうございました!

サロンへ来られたお客様へプレゼントする開運ストラップと私のブレスレットを作っていただきました(^-^)
昨日の今日の突然のお願いに対応してくださり、感謝ですm(_ _)m
素敵なストラップができて、お客様にお渡しするのが楽しみです♪
私は明るいお色のブレスレットができ、嬉しい!
また、よろしくお願いいたします♡

投稿者:神戸 ランセ
2015.11.14

癒されますよ★

自分で選んだパワーストーンをブレスレットやピアス、指輪、ストラップにしていただけます♪
オーナーさんも気さくでワイワイお話しながら作ってくれます。
自分で選んで作るので、見るたびに癒されます★
リーズナブルでとってもおススメですよ。
投稿者:みーやん
  • seragemstone(パワーストーン世羅)

    seragemstone(パワーストーン世羅)

    セラジェムストーン パワーストーンセラ

  • 〒673-0892 兵庫県明石市本町2丁目5−32(喫茶店セントローレンス内)

    TEL:

    FAX:

  • 詳しく見る

INFOインフォメーション

  • seragemstone(パワーストーン世羅)
  • ■名称

    seragemstone(パワーストーン世羅)
  • ■フリガナ

    セラジェムストーン パワーストーンセラ
  • ■住所

    〒673-0892 兵庫県明石市本町2丁目5−32(喫茶店セントローレンス内)
  • 詳しく見る